行く機会が増えそうな予感。

行く機会が増えそうな予感。

頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。


写真は日本平動物園



懐かしいですねぇ。


時代をかんじますねぇ。




なんでも行動展示ということで
新しく猛獣館がオープンしたみたいですね。


猛獣を身近に感じることで
生命の営みの偉大さを
改めて実感する。


素晴らしい!!




開園40年以上ってことは
私が生まれた頃です。


当時の記憶を紐解いても
かなり混雑していたのを覚えていますicon22




いつまでもなくならずにいて欲しい。

そのためにも利用しなくちゃねicon06





本日も
当店のホームページ
店長日記はお休みします。



ありがとう。



同じカテゴリー(思い出話)の記事画像
41歳になりました。
思い出の地を活かすために。
生き残りの夢破れ、残ったのは・・・。
時代の波の変化の果てに。
この地で励まし合い支え合って。
生まれ故郷での、男の一番勝負。
同じカテゴリー(思い出話)の記事
 41歳になりました。 (2010-04-30 06:09)
 思い出の地を活かすために。 (2010-03-01 07:13)
 生き残りの夢破れ、残ったのは・・・。 (2010-02-28 06:00)
 時代の波の変化の果てに。 (2010-02-27 05:37)
 この地で励まし合い支え合って。 (2010-02-26 05:38)
 生まれ故郷での、男の一番勝負。 (2010-02-25 05:47)

2010年04月29日 Posted by壱髪会広報担当 at 05:41 │Comments(0)思い出話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く機会が増えそうな予感。
    コメント(0)