見せびらかしちゃお(^ε^)♪



頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。


昨日のお誕生日。
多数の皆様からお祝いメッセージをいただきました。


ありがとうございました。
この場をおかりして厚く御礼を申し上げます。


うれしいなァface05




うれしいついでに妻からもらった
お誕生日プレゼントもご紹介しちゃいますicon22

行きつけの雑貨&生花のお店。
ガーデン庭夢さんで買ってきてくれました。





読書が趣味の私のために
面白いブックマーク(メモも挟めるようになってるんですよicon12


それからアイディアを書き込むのに便利な
付箋紙とホルダーも。



欲しかったものばかりですぅicon06




さすが妻。

ナイスface02






バースデイケーキは
ご近所ウーブリエさん
フルーツたっぷりロールケーキ。


一気にムシャムシャ食べきっちゃおうかと
欲情が発生しましたが
そこはガマンガマン。


大切に少しづつ食べますicon28



冷凍庫保存して
緊急時のエネルギー補給に
役立てますよん。




いやァいい誕生日だった。





当店のホームページ
店長日記を更新いたしました。


【4月を振り返り5月へと進む。】







ありがとう。



同じカテゴリー(宴好き)の記事画像
とっておきの記念酒。到着。
一気に胃袋のなかへ。
パンパカパ〜ン(≧▽≦)ゞ
おめかし完了。スッキリです(^O^)/
お祭り楽しかったァ~♪
最後は大喝采で締めました(=^▽^=)
同じカテゴリー(宴好き)の記事
 とっておきの記念酒。到着。 (2010-04-17 06:08)
 一気に胃袋のなかへ。 (2010-02-08 08:17)
 パンパカパ〜ン(≧▽≦)ゞ (2010-02-02 07:16)
 おめかし完了。スッキリです(^O^)/ (2010-02-01 05:28)
 お祭り楽しかったァ~♪ (2009-10-13 05:51)
 最後は大喝采で締めました(=^▽^=) (2009-10-12 05:33)

2010年05月01日 Posted by壱髪会広報担当 at 05:46 │Comments(0)宴好き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見せびらかしちゃお(^ε^)♪
    コメント(0)