生きてる証。



頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。

このブログ卒業まであと4日。
もう少しですね。



昨日は定休日。
ですが充実の一日でした。


写真は店内の梁に出来た
隙間を埋める作業の様子。

湿気と乾燥を繰り返し
木材が膨張・収縮を繰り返しているのです。

生きた材が使われてる証拠。


素早い対応に感謝ですface02




この工事を見届けながら
銀行さんの入金作業。

お昼からは技術講習会への出席。

こちらに詳細を公開中♪


講習会後は市内で所用をこなし
帰路で事務用品をゲット。



夕食後整骨院と本屋へゴーicon16


この本を立ち読みしてたら・・・



118ページの
『読者の声は宝物』で

匿名でしたが私の感想が
掲載されていました~icon06


やっほ~いicon12



妙にうれしくって
妻にも見せびらかしちゃいましたicon22


皆様も本屋で見かけたら
購入の上ご確認ください(笑)




「お前は買ったのか?」って?


はははは~icon10



当店のホームページ
店長日記はお休みして
新着情報を更新しました。

技術講習会の様子です。





ありがとう。



同じカテゴリー(店内の様子)の記事画像
いつでもフレッシュ(b^-゜)
立って食べる子お◯ん◯きィ~♪
サルちゃんの感謝状。
ここに掛けたら素敵だろうなぁ。
あすかちゃんは印象派だね。
立ち食い仕事なのよ。
同じカテゴリー(店内の様子)の記事
 いつでもフレッシュ(b^-゜) (2010-05-13 05:34)
 立って食べる子お◯ん◯きィ~♪ (2010-05-06 05:32)
 サルちゃんの感謝状。 (2010-05-03 05:54)
 ここに掛けたら素敵だろうなぁ。 (2010-04-21 05:37)
 あすかちゃんは印象派だね。 (2010-04-16 05:23)
 立ち食い仕事なのよ。 (2010-04-12 07:26)

2010年05月11日 Posted by壱髪会広報担当 at 06:12 │Comments(0)店内の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてる証。
    コメント(0)