いつでもフレッシュ(b^-゜)



頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。

いよいよこのブログの更新も
今日明日を残すのみとなりました。

こうして書いていると
感慨深いものがありますなface02


地元の皆様との出会いも
たくさんありましたし。


ホントよかったですicon06



前置きはこの辺にして



当店の未使用タオル入れ。

いつでも新しいのが取り出せるよう
設計士さんに使用イメージを伝え
使いやすさをご提案いただいた結果



施術椅子との間の棚
(間仕切りも兼ねているのですが・・・)
に設置していま~すicon22


そして一番下の
ちょこっと空いた空間から



このようにタオルを
引き出すようになってるんですぅ~icon12



すごいアイディアでしょ?


いつもいつでも。
フレッシュなあなた専用タオルが
用意できちゃうんです。


自慢したくてなかなかする機会なかったんで
これでスッキリしました~face05



明日が最後の更新。


何を書くかはすでにイメージ済み。



ご期待ください。





当店のホームページ
店長日記を更新しました。


【床屋さんに行ってきたニオイ】






ありがとう。



同じカテゴリー(店内の様子)の記事画像
生きてる証。
立って食べる子お◯ん◯きィ~♪
サルちゃんの感謝状。
ここに掛けたら素敵だろうなぁ。
あすかちゃんは印象派だね。
立ち食い仕事なのよ。
同じカテゴリー(店内の様子)の記事
 生きてる証。 (2010-05-11 06:12)
 立って食べる子お◯ん◯きィ~♪ (2010-05-06 05:32)
 サルちゃんの感謝状。 (2010-05-03 05:54)
 ここに掛けたら素敵だろうなぁ。 (2010-04-21 05:37)
 あすかちゃんは印象派だね。 (2010-04-16 05:23)
 立ち食い仕事なのよ。 (2010-04-12 07:26)

2010年05月13日 Posted by壱髪会広報担当 at 05:34 │Comments(0)店内の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつでもフレッシュ(b^-゜)
    コメント(0)