おバカがやれた高2の私。

おバカがやれた高2の私。
(高2の冬。定期演奏会のパンフ用写真。おどけた私たち。若いなァface02


頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。


久々に高校時代の思い出なんぞを。


高2の時は
我が音楽部絶好調でして

メンバーにも恵まれ
実力もそこそこあり

東海大会出場という
栄誉を手にしましてねicon22


朝から晩まで練習したり
合宿をやったりと

青春を謳歌しておりました。


私もその夏に
タ◯コで謹慎を喰らったりと
おバカをやったもんです。



大人に反発し
自分一人で大きくなったような
傲慢なお年頃。

大人の管理の範囲内で
甘えん坊してましたな~icon09



まあこのヤンチャがあるから
今の私があるのかも知れませんがicon10



なにごとも経験ですしねicon12




この年演奏した自由曲。

発見してと~っても懐かしかったので
皆様にシェアしちゃいます。





今朝は連休でお寝坊。

当店のホームページ
店長日記はお休みします。






ありがとう。



同じカテゴリー(ビバ!ミュージック♪)の記事画像
出会うべくして出会う友。
運命的な再会と衝撃の体験。
耳に心地よい贈り物(^ε^)♪
同じカテゴリー(ビバ!ミュージック♪)の記事
 出会うべくして出会う友。 (2009-11-13 06:31)
 運命的な再会と衝撃の体験。 (2009-10-07 06:08)
 耳に心地よい贈り物(^ε^)♪ (2009-09-28 05:28)
 耳に心地いいもの。 (2009-09-20 06:38)

2010年05月04日 Posted by壱髪会広報担当 at 06:19 │Comments(2)ビバ!ミュージック♪

この記事へのコメント
やんちゃな時代。
なつかしいですねー。

とんとんさんなら、やんちゃな大人もにあいますよー。
Posted by 小嶋佐知子 at 2010年05月04日 15:51
佐知子さん コメントありがとうございます。

やんちゃ時代。
はしかのようなもので
それを過ぎれば落ち着きます。

精一杯の背伸びと甘え。

これも大人の男になるための
通り道なのかも知れませんネ。


やんちゃなおじさんを目指しちゃいましょう♪
Posted by とんとんとんとん at 2010年05月05日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おバカがやれた高2の私。
    コメント(2)