カワイ子ちゃん達に応援してもらうことになりました。



頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。


当店の入り口に
ジャジャ~ンicon12とカワイコちゃん達の
ポスターを貼り出しました。

サインポールに寄り添う二人。


ということは?



はい。理容店を応援する歌を
歌ってくれるアイドルグループちゃんなんです。

4月21日にデビューしたてホヤホヤicon06


オフィシャルホームページはこちら!!



自分の子供って言ってもおかしくない
お年頃の娘さんに応援していただいて
とっても光栄で~すface02


歌う曲は「チョッキンーNA」。


そのまんまって感じですが・・・icon10



実は私もどんな曲か
聞いたことないんですけど

彼女たちのCDを買うと
非売品のポスターの引換券が付いてて
理容店に持ってくると引き換えが出来るようになってます。


このポスターを目にしたキミ。

レアなポスターをゲットしちゃおうface02




いちど聞いてみなきゃなァ。




ちなみに私。

ヒットするのを予測するの
案外得意ですicon22





当店のホームページ
店長日記を更新いたしました。


【無垢な瞳。自信がついた。】






ありがとう。



同じカテゴリー(店主からのお知らせ)の記事画像
さようなら。ご縁をありがとう。
そこだけぬくとい(^_-)☆
実名でご紹介くださいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
子育て世帯。応援します。
定休日の生声。
ピカピカメダルに感謝を添えて。
同じカテゴリー(店主からのお知らせ)の記事
 さようなら。ご縁をありがとう。 (2010-05-14 06:28)
 そこだけぬくとい(^_-)☆ (2010-03-14 05:26)
 実名でご紹介くださいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2010-03-10 05:41)
 子育て世帯。応援します。 (2010-03-06 05:40)
 定休日の生声。 (2010-02-18 05:38)
 ピカピカメダルに感謝を添えて。 (2010-02-15 05:52)

2010年04月23日 Posted by壱髪会広報担当 at 05:55 │Comments(0)店主からのお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイ子ちゃん達に応援してもらうことになりました。
    コメント(0)