実名でご紹介くださいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



頭皮ケアカウンセラーのとんとんです。


実は先日。

普段から活用させていただいている
手帳についてのご報告をさせていただいたところ

尊敬する提唱者様であり
本の作家であり

習慣の専門家である

佐藤伝様からうれしい実名での
ご紹介をいただきました。



ありがとうございました~face05



ささやかな貢献ということで
ご報告させて頂いた文章を

こちらのブログでご紹介くださり
感謝感激。

感動の嵐で~すicon06


あまりにうれしかったので
皆さんにこの嬉しさを分かち合いたくなり
公開させていただきました。


佐藤さんのブログには
画像が反映されていません。

試行錯誤してみましたが
私もアップするのは無理でしたicon11


とりあえずどんな手帳なのかを
写真で公開させていただきました。



この手帳の詳細はこちら





購入の決意をした著作はこちら。
         ↓




佐藤伝さんの最新著作はこちらです。
         ↓



うれしい結果を分かち合い
報告しただけで喜んで頂ける。


貢献しようという感謝の気持ちで
人に伝え続けることで

うれしいことが倍以上になって
帰ってくるんですねicon22



いやァ~~。清々しい気持ちです。



心から感謝申し上げます。







当店のホームページ
店長日記を更新いたしました。


【理容師への終りなき道 妻との初デート♪】







ありがとう。



同じカテゴリー(店主からのお知らせ)の記事画像
さようなら。ご縁をありがとう。
カワイ子ちゃん達に応援してもらうことになりました。
そこだけぬくとい(^_-)☆
子育て世帯。応援します。
定休日の生声。
ピカピカメダルに感謝を添えて。
同じカテゴリー(店主からのお知らせ)の記事
 さようなら。ご縁をありがとう。 (2010-05-14 06:28)
 カワイ子ちゃん達に応援してもらうことになりました。 (2010-04-23 05:55)
 そこだけぬくとい(^_-)☆ (2010-03-14 05:26)
 子育て世帯。応援します。 (2010-03-06 05:40)
 定休日の生声。 (2010-02-18 05:38)
 ピカピカメダルに感謝を添えて。 (2010-02-15 05:52)

2010年03月10日 Posted by壱髪会広報担当 at 05:41 │Comments(0)店主からのお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実名でご紹介くださいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    コメント(0)